2013年6月22日土曜日

【おすすめ英語教材&日記】 5歳になりました!!

【おすすめ英語教材&日記】

おすすめの英語教材も紹介しています。

ちょっと遅くなりましたが、今日はハルちゃんの誕生日でした!!

早いものでもう5歳

ついこの間までヨチヨチしていたのに、もうすっかりお姉さんです。

子供の成長って本当に早いな~。と、しみじみ感じています。


画像はハルちゃんママお手製の誕生日ケーキ。

イチゴの酸味があまり好きじゃないようで、桃をスポンジに挟んだり乗っけたりして一緒に作ったそうです。

明るく元気で健やかに育ってほしいものです。




<<<<<今回の紹介商材>>>>>

英会話。
苦手な人も多いのでは?
ハルちゃんパパも実は勉強中です。
仕事で使う機会が増えつつあるので・・・。
一緒に英会話のレベルアップを目指しましょう!!

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付き

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法



ビジネス翻訳家養成プログラム

【2013年最新版】英語速習法+英単語記憶術『英語上達へのプラチナ・チケット』シリーズ6冊セット!(1)新・英単語記憶術編、(2)英文法編、(3)リーディング&ライティング編、(4)リスニング&スピーキング編、(5)問題集vol.1、(6)問題集vol.2



ハリウッドで活躍する日本人俳優たちに教える完璧な英語発音法と感情表現法。世界的発音矯正スペシャリストのネイティブ発音 最速改善 7週間集中VIPトレーニング!



小池塾(3ヶ月で英語ペラペラ)



0 件のコメント:

コメントを投稿