2013年6月25日火曜日

【おすすめ英語教材&日記】 まだかな~ まだかな~ )^o^(

【おすすめ英語教材&日記】

おすすめの英語教材も紹介しています。

実は今、ハルちゃんママのお腹には赤ちゃんがいます(*^。^*)

なんとこのご時世で3人目です!!!

予定日は来週なんですが、前回のグーちゃんの時は予定日より1週間早かったので、ハルちゃんパパは今週中にでも産まれるのではないかと一人ソワソワしています。

日中も仕事が手につきません。
(というほど、仕事もしていないのですが・・・。)

性別は女の子のようです。

面倒見の良いハルちゃんは、妹ができてとても喜んでいます。

きっといろいろとお世話してくれるんでしょうね。

グーちゃんはいまいちお兄ちゃんになる実感がないようで・・・。
(どんなお兄ちゃんになるのか、これも楽しみの一つです。)


ハルちゃんパパは、もちろん前二回と同様に出産に立ち会うつもりです!!

ただ、ハルちゃんママは陣痛が来てから産むまで早い(過去2回とも3,4時間くらい)ので、日中だと間に合わないかもしれません・・・。

ハルちゃんパパが家に居る時に陣痛が来ること、そして、元気いっぱいの赤ちゃんが無事に産まれてくることを祈るばかりです(>_<)


頑張れ~!!ハルちゃんママ&赤ちゃん!!!



<<<<<今回の紹介商材>>>>>

英会話。

苦手な人も多いのでは?

ハルちゃんパパも実は勉強中です。

仕事で使う機会が増えつつあるので、どうにかしてモノにしないと!!と、正直、焦っています・・・。

下記の商材は、ハルちゃんパパが「これは!!」と思い、すでに購入済み又は検討中のものをリストアップしました。

一緒に英会話のレベルアップを目指しましょう!!



英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付き

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法





ビジネス翻訳家養成プログラム

【2013年最新版】英語速習法+英単語記憶術『英語上達へのプラチナ・チケット』シリーズ6冊セット!(1)新・英単語記憶術編、(2)英文法編、(3)リーディング&ライティング編、(4)リスニング&スピーキング編、(5)問題集vol.1、(6)問題集vol.2




ハリウッドで活躍する日本人俳優たちに教える完璧な英語発音法と感情表現法。世界的発音矯正スペシャリストのネイティブ発音 最速改善 7週間集中VIPトレーニング!




小池塾(3ヶ月で英語ペラペラ)



0 件のコメント:

コメントを投稿