2013年6月29日土曜日

【おすすめ英語教材&日記】 やっと会えました!!

【おすすめ英語教材&日記】

おすすめの英語教材も紹介しています。

まいど、ハルちゃんパパです。


以前の投稿でも話題にしましたが、今朝9時頃、赤ちゃんが産まれました!!


今朝の4時過ぎにハルちゃんママに陣痛の気配があり、ハルちゃんパパの運転でハルちゃんとグーちゃんを連れ7時に病院へ移動。

病院で近くに住んでいるおばあちゃんと合流。

徐々に陣痛が強まり、8時に分娩室へ。

そして、いよいよ分娩が始まり、9時過ぎに赤ちゃんが産声をあげました!!

ハルちゃんママも痛いのを我慢してよく頑張ってくれました。

お疲れ様です。そして、ありがとう。

もちろん、ハルちゃんパパは出産に立ち会うことが出来ました!!

産まれてきた赤ちゃんは、色白で元気いっぱいな女の子でした。

やっぱり自分の子はめちゃくちゃ可愛いです(●^o^●)
(親バカでスミマセン・・・。)

ずーっと見ていても全然飽きません。

明日は日曜日なので、また会いに行こうと思います。





















<<<<<今回の紹介商材>>>>>

英会話。

苦手な人も多いのでは?

ハルちゃんパパも実は勉強中です。

仕事で使う機会が増えつつあるので、どうにかしてモノにしないと!!と、正直、焦っています・・・。

下記の商材は、ハルちゃんパパが「これは!!」と思い、すでに購入済み又は検討中のものをリストアップしました。

一緒に英会話のレベルアップを目指しましょう!!



英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付き

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
   【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法




ビジネス翻訳家養成プログラム

【2013年最新版】英語速習法+英単語記憶術『英語上達へのプラチナ・チケット』シリーズ6冊セット!(1)新・英単語記憶術編、(2)英文法編、(3)リーディング&ライティング編、(4)リスニング&スピーキング編、(5)問題集vol.1、(6)問題集vol.2




ハリウッドで活躍する日本人俳優たちに教える完璧な英語発音法と感情表現法。世界的発音矯正スペシャリストのネイティブ発音 最速改善 7週間集中VIPトレーニング!




小池塾(3ヶ月で英語ペラペラ)



0 件のコメント:

コメントを投稿