2013年8月4日日曜日

【おすすめ英語教材&日記】 腰が・・・・・ (;一_一)

【おすすめ英語教材&日記】


おすすめの英語教材も紹介しています。


まいど、ハルちゃんパパです。


原因はわからないのですが、今週ハルちゃんパパは腰を痛めてしまいました。

元々腰痛持ちだったのですが、今週ジワジワと腰が痛くなり、過去類を見ない痛みとなったので、会社帰りに病院へ寄りました。

予約を取ったにもかかわらず、2時間半待たされました。

背骨自体は曲がったりしていなかったのですが、4番目と5番目の間隔が狭くなっており、これがどうも神経にイタズラをしているようです・・・・・。

いわゆる“坐骨神経痛”の症状です。

この日は、尾てい骨周辺と腰痛の痛みのある箇所に“ブロック注射”を打ってもらいました。

しかし、家に着く頃にはもう効き目もなくなり、痛すぎて何もできない状態いなってしまいました・・・・・。

結局、会社へ行くのも辛かったので、2日ほど休んでしまいました。

その後、一人じゃ何かと不便だろうということで、予定より少し早いですが、ハルちゃん達が家に帰ってきました。

今は一家5人でワイワイ過ごしています。
(ハルちゃんパパはまだまだ腰の痛みは治まりそうにありませんが・・・・・。)


<<<<<<英語教材のご紹介>>>>>>


下記の教材は、ハルちゃんパパが「これは!!」と思い、すでに購入済み又は検討中のものをリストアップしました。

ハルちゃんパパが実際に購入して実践している教材の一つで①のリスニングパワーですが、以前に比べ、相手の言ったことが聞き取りやすくなってきたように感じます。

ハルちゃんパパの耳が、英語の音を聞き取れるように少しずつチューニングされてきているのでしょうか!?

ハルちゃんパパには着実に効果が出てきています!!!

詳しくは下記のリンク(①)へ飛んでくださいね。

そして、リスニングのレベルアップのために一度お試しください。

また、下記のURLからハルちゃんパパ以外の購入者の声が聞けます

こちらもご参考ください。




※楽天は、購入者しかレビューを書けません


他の②~⑨の教材も有名英語講師による多数実績のある教材ばかりです。

下記の各URLから各教材の詳細や購入者たちの生の声が聴けますので、ぜひ参考にしてください。

英語の勉強に悩んでいるあなたに、とんでもない衝撃を与えてくれるはずです!!!

モノによってご自身に合う合わないがあると思いますので、ご自身のスタイルに合いそうなモノを選んで、英語(英会話)上達の一助になれば幸いです。