2013年8月11日日曜日

【おすすめ英語教材&日記】 お宮参り

【おすすめ英語教材&日記】

おすすめの英語教材も紹介しています。


まいど、ハルちゃんパパです。

今日も本当に暑かったですね。

皆さん、熱中症にかかったりして体調を崩していませんか?


さて今日なんですが、少し遅くなりましたが、なっちゃんのお宮参りに行ってきました!!!

本当は先週末に行く予定だったんですが、ハルちゃんパパの原因不明の腰痛のため延期になったんです。

まだ痛みが残っているのでベルトをしっかり巻いて行くことにしました。

近くにある安産祈願の時にもお世話になって神社へ行き、祈祷をしてもらいました。

駐車場から神社の本殿までの往復だけでしたが、ハルちゃんパパの腰はやはりまだ少し辛いです・・・・・。

とても暑かったにも関わらず、なっちゃんはハルちゃんママがウン十年前に七五三で着ていた着物にまかれ、祈祷中も泣かずにぐっすり寝ていました。

以下の写真は祈祷後の一枚です。


明るく元気で健やかに育ってほしいですね~ (#^.^#)


<<<<<<英語教材のご紹介>>>>>>


下記の教材は、ハルちゃんパパが「これは!!」と思い、すでに購入済み又は検討中のものをリストアップしました。

ハルちゃんパパが実際に購入して実践している教材の一つで①のリスニングパワーですが、以前に比べ、相手の言ったことが聞き取りやすくなってきたように感じます。

ハルちゃんパパの耳が、英語の音を聞き取れるように少しずつチューニングされてきているのでしょうか!?

ハルちゃんパパには着実に効果が出てきています!!!

詳しくは下記のリンク(①)へ飛んでくださいね。

そして、リスニングのレベルアップのために一度お試しください。

また、下記のURLからハルちゃんパパ以外の購入者の声が聞けます

こちらもご参考ください。




※楽天は、購入者しかレビューを書けません


他の②~⑨の教材も有名英語講師による多数実績のある教材ばかりです。

下記の各URLから各教材の詳細や購入者たちの生の声が聴けますので、ぜひ参考にしてください。

英語の勉強に悩んでいるあなたに、とんでもない衝撃を与えてくれるはずです!!!

モノによってご自身に合う合わないがあると思いますので、ご自身のスタイルに合いそうなモノを選んで、英語(英会話)上達の一助になれば幸いです。



























0 件のコメント:

コメントを投稿