2013年8月9日金曜日

【おすすめ英語教材&日記】 自宅療養中です・・・・・ (-。-)y-゜゜゜

【おすすめ英語教材&日記】

おすすめの英語教材も紹介しています。


まいど、ハルちゃんパパです。

腰痛のため、まだ自宅療養中です・・・・・。

ベルトを着けているとかなりマシなんですが、ベルトがないとまだまだヤバいです。

ハルちゃん達が自宅へ戻ってきたのは良いのですが、子供たちの面倒を見なければいけないので、全然じっとできていません。

(このせいで治りが悪いのでしょうか!?)


でも、空いた時間で読書に没頭しています。

日頃ほとんどできていないので、こういう時間はありがたいですね。

最近興味のあるマーケティングの本を読んでいます。


来週から仕事に復帰しようとしていますが、まだ使い物にはならないでしょうね・・・・・。

復帰早々先方にアポを取って出張しなければいけないようで、腰が悪化しなければいいのですが・・・・・。

さてさて、来週からどうなることやら。

<<<<<<英語教材のご紹介>>>>>>


下記の教材は、ハルちゃんパパが「これは!!」と思い、すでに購入済み又は検討中のものをリストアップしました。

ハルちゃんパパが実際に購入して実践している教材の一つで①のリスニングパワーですが、以前に比べ、相手の言ったことが聞き取りやすくなってきたように感じます。

ハルちゃんパパの耳が、英語の音を聞き取れるように少しずつチューニングされてきているのでしょうか!?

ハルちゃんパパには着実に効果が出てきています!!!

詳しくは下記のリンク(①)へ飛んでくださいね。

そして、リスニングのレベルアップのために一度お試しください。

また、下記のURLからハルちゃんパパ以外の購入者の声が聞けます

こちらもご参考ください。




※楽天は、購入者しかレビューを書けません


他の②~⑨の教材も有名英語講師による多数実績のある教材ばかりです。

下記の各URLから各教材の詳細や購入者たちの生の声が聴けますので、ぜひ参考にしてください。

英語の勉強に悩んでいるあなたに、とんでもない衝撃を与えてくれるはずです!!!

モノによってご自身に合う合わないがあると思いますので、ご自身のスタイルに合いそうなモノを選んで、英語(英会話)上達の一助になれば幸いです。