2013年7月9日火曜日

【おすすめ英語教材】【速報】3ヶ月で英語が上達する方法を公開

【おすすめ英語教材&日記】

---------------------------------------------------------------------------
今なら割引中!!】英語上達法レポートのダウンロード先はこちら

⇒>>  英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法
---------------------------------------------------------------------------

今日は、英会話講師チカラさんという方が
英語をマスターした方法をご案内いたします。

下記、チカラさんからの英語上達のメッセージです。

~ここから~

こんにちは。
英会話講師のチカラです。

私は、22歳になるまで全く英語が話せませんでした。

自分なりに工夫しながら英語学習を頑張ってはいましたが、
全く英語が上達しなかったので悩んでいました。

でも、私には、将来、ネイティブと英語で楽しく会話をしてみたい、
そして、海外で生活してみたいという夢がありました。

私の当時の英語力はというと、英語を聞いても左の耳から
右の耳に抜けていってしまうほどで、外国人を目の前にすると
道を聞かれないように目を合わせないようにしている状態でした。

そして、海外旅行に行く度に、英語を頑張ろうと思っては
英語で挫折するということを繰り返していました。

そんな英語が全くダメだった私でしたが、ある日、
ある英語勉強法を発見したんです。

そして、その英語勉強法を毎日20分ほど行うようにすると、
私の英語力はグングン上達していき、1年後には
バイリンガルにまでなることができました。

それから、日本で英会話講師を務め、その後、カナダ人の
パートナーと、カナダでESLホームステイプログラムを
運営しながらカナダで生活しました。

私が英語を話せなかった頃、いつか英語が話せるようになると
自分を信じて頑張っていたら、最終的に私の夢が叶いました。

私は今までマンツーマンで英語を教えていましたが、
一人でも多くの英語で悩んでいる人に私が英語上達できた方法を
知ってもらいたいと思い、私の英語上達法をレポートに
まとめてホームページで公開することにしました。

私の英語上達法レポートを手に入れるにはこちら

>>  英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



私の英語上達法レポート(40ページ)の内容は、

レッスン1 私が留学前にしていた間違った英語学習法とは?

レッスン2 英語上達するのに大事な3つのこととは?

レッスン3 最短で英語上達するために、まず最初に行うべきこととは?

レッスン4 英単語を効率よく覚える方法とは?

レッスン5 何でネイティブの言っていることが聞きとれないのか?

レッスン6 日本人の英語の弱点とは?

レッスン7 英語を話す時に注意すべきこととは?

レッスン8 英語を聞く時に注意すべきこととは?

レッスン9 英語ビギナーでも実践ですぐ英語が使えるようになる英文法集中講座

レッスン10 日本語で考えずに英語を理解する方法とは?

以上のことが私の英語上達法レポートを読むことで
わかるようになります。

あなたも私の英語上達法レポートを読んで、
英語上達して下さい。

私の英語上達法レポートを手に入れるにはこちら

>> 英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法




0 件のコメント:

コメントを投稿