2013年7月15日月曜日

【おすすめ英語教材&日記】 夏の結婚式

【おすすめ英語教材&日記】

おすすめの英語教材も紹介しています。

まいど、ハルちゃんパパです。

ハルちゃんの熱も下がり、元気に遊ぶようになりましたが、喉をやられたようで満足にご飯やおやつを食べれません・・・・・。

飲み込む時が辛いようで、ゼリーなどの喉越しの良いもので凌いでいます。

完治するまでもう少し時間がかかりそうです。


さて、連休最終日の今日ですが、ハルちゃんパパは会社の同僚の結婚式に出席していました(*^。^*)

ハルちゃんパパは夏の結婚式に出席するのが初めてで、一応夏用の礼服を持っていたのでこれを着ていこうとしたら、“オジサンくさいやろ~!?”と、ハルちゃんママからグサッとダメ出しが出てしまいました・・・・・。

何を着たらいいのか分からず、一昨日紳士服店でYシャツとネクタイを買う羽目に・・・。

蒸し暑くて蒸し暑くて、式場へ行くだけで汗だくになってしまいました。

式の方はキリスト教の式で、同僚である新郎も珍しく緊張していたようです。

そのあたりも初々しくて、なんだか自分の時を思い出し、懐かしく思いました。

ハルちゃんパパとママが結婚してから、もう片手で足りないくらい経ってしまいました (-。-)y-゜゜゜

(そりゃ、子供も三人いますからね~・・・・・)

月日が流れるのは早いなぁ~と、しみじみ物思いにふけるハルちゃんパパでした。

<<<<<<英語教材のご紹介>>>>>>


なっちゃんの誕生でなにかとバタバタしているハルちゃんパパですが、最近は通勤途中の電車の中で少しずつ英語の勉強に励んでいます。

仕事で、早ければ1,2か月後にドイツの方から英語で薬剤の分析のやり方を教えてもらわなければなりません・・・。
(もちろんディスカッション付きです・・・。Face to Faceなので身振り手振りも使える分、まだマシかな!?)

ドイツの方の英語なので多少ドイツ語訛りはありますが、ネイティブのマシンガントークに比べればまだ聞き取りやすいので、これを機にちょっとでもなんとかしたいものです。


下記の教材は、ハルちゃんパパが「これは!!」と思い、すでに購入済み又は検討中のものをリストアップしました。

ハルちゃんパパが実際に購入して実践している教材の一つで①のリスニングパワーですが、以前に比べ、相手の言ったことが聞き取りやすくなってきたように感じます。

ハルちゃんパパの耳が、英語の音を聞き取れるように少しずつチューニングされてきているのでしょうか?

ハルちゃんパパには着実に効果が出てきています!!!

詳しくは下記のリンク(①)へ飛んでくださいね。

そして、リスニングのレベルアップのために一度お試しください。

また、下記のURLからハルちゃんパパ以外の購入者の声が聞けます

こちらもご参考ください。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/247241_10000042/1.1/?l2-id=item_review

※楽天は、購入者しかレビューを書けません

他の②~⑨の教材も有名英語講師による多数実績のある教材ばかりです。

モノによってご自身に合う合わないがあると思いますので、ご自身のスタイルに合いそうなモノを選んで、英語(英会話)上達の一助になれば幸いです。


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~2版記念2大特典付き

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

  【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法




ビジネス翻訳家養成プログラム

⑤ 【2013年最新版】英語速習法+英単語記憶術『英語上達へのプラチナ・チケット』シリーズ6冊セット!(1)新・英単語記憶術編、(2)英文法編、(3)リーディング&ライティング編、(4)リスニング&スピーキング編、(5)問題集vol.1、(6)問題集vol.2




⑥ ハリウッドで活躍する日本人俳優たちに教える完璧な英語発音法と感情表現法。世界的発音矯正スペシャリストのネイティブ発音 最速改善 7週間集中VIPトレーニング!




【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター

『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』

小池塾(3ヶ月で英語ペラペラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿