2013年7月29日月曜日

【おすすめ英語教材&日記】 お出かけしました (●^o^●)

【おすすめ英語教材&日記】


おすすめの英語教材も紹介しています。

まいど、ハルちゃんパパです。

先週末ハルちゃんパパがダウンしてしまったので、

昨日はハルちゃんとグーちゃんを連れてお出かけをしました。


目的地は、“須磨浦公園”というところです。

ハルちゃんはお出かけがしたく、

グーちゃんは電車に乗りたがっていたので、

3人で電車を乗り継いで行きました。

電車に乗っている間、

グーちゃんはずっと窓に張り付いていました。

ご存知の方もいるかと思いますが、須磨浦公園にはロープウェイがあるので、

これに乗って山頂を目指しました。


下記の写真はその時の写真です。


写真


曇っていましたが、良い景色でした (#^.^#)

山頂ではお弁当を食べ、リフトに乗って、

遊具で目一杯遊びました!!

楽しそうに遊んでいる2人を見ているだけで、

ハルちゃんパパはとても癒されます(●^o^●)

帰りは遊び疲れたのか、2人とも電車でウトウトしていました。



<<<<<<英語教材のご紹介>>>>>>


下記の教材は、ハルちゃんパパが「これは!!」と思い、

すでに購入済み又は検討中のものをリストアップしました。

ハルちゃんパパが実際に購入して実践している教材の一つで

①のリスニングパワーですが、

以前に比べ、相手の言ったことが聞き取りやすくなってきたように感じます。

ハルちゃんパパの耳が、英語の音を聞き取れるように、

少しずつチューニングされてきているのでしょうか!?

ハルちゃんパパには着実に効果が出てきています!!!

詳しくは下記のリンク(①)へ飛んでくださいね。

そして、リスニングのレベルアップのために一度お試しください。

また、下記のURLからハルちゃんパパ以外の購入者の声が聞けます

こちらもご参考ください。




※楽天は、購入者しかレビューを書けません


他の②~⑨の教材も有名英語講師による

多数実績のある教材ばかりです。

下記の各URLから各教材の詳細や購入者たちの生の声が聴けますので、

ぜひ参考にしてください。

英語の勉強に悩んでいるあなたに、

とんでもない衝撃を与えてくれるはずです!!!

モノによってご自身に合う合わないがあると思いますので、

ご自身のスタイルに合いそうなモノを選んで、

英語(英会話)上達の一助になれば幸いです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿