2013年7月17日水曜日

【おすすめ英語教材&日記】 重宝しています (●^o^●)

【おすすめ英語教材&日記】

おすすめの英語教材も紹介しています。

まいど、ハルちゃんパパです。

なっちゃんが誕生し、ハルちゃん、グーちゃん、なっちゃん、ハルちゃんママはハルちゃんママの実家に滞在しています。

その間約1ヵ月ほどですが、ハルちゃんパパは束の間の“独身生活”です (-。-)y-゜゜゜

毎晩、誰の気兼ねもなく、家でグ~タラしています。

晩飯は会社帰りに食べて、翌日の朝飯を買って帰ります。

洗濯も週2回ほど(洗濯かごに溜まったら)なので、それほど苦にもならないですかね!?

しかし、部屋の掃除はいかんせん、時間もかかるし手間もかかるしで、どうしようもありません・・・・・。

隅々まで掃除機をかけなくてはなりません・・・・・。


ところが、我が家には“ルンバ”という名の救世主がいます!!!


元々は妊婦だったハルちゃんママのために購入したのですが、ハルちゃんパパにも役立ってます )^o^(

家を出る前や寝る前にボタン一つで“ルンちゃん”は隅々まで掃除をしてくれるので、ハルちゃんパパは大助かりです。

ハルちゃんママも近所のママ友たちに“ルンちゃん”をおススメしているくらいです。

まだまだ“ルンちゃん”にはお世話になりそうです (*^。^*)




<<<<<<英語教材のご紹介>>>>>>


なっちゃんの誕生でなにかとバタバタしているハルちゃんパパですが、最近は通勤途中の電車の中で少しずつ英語の勉強に励んでいます。

仕事で、早ければ1,2か月後にドイツの方から英語で薬剤の分析のやり方を教えてもらわなければなりません・・・。
(もちろんディスカッション付きです・・・。Face to Faceなので身振り手振りも使える分、まだマシかな!?)

ドイツの方の英語なので多少ドイツ語訛りはありますが、ネイティブのマシンガントークに比べればまだ聞き取りやすいので、これを機にちょっとでもなんとかしたいものです。


下記の教材は、ハルちゃんパパが「これは!!」と思い、すでに購入済み又は検討中のものをリストアップしました。

ハルちゃんパパが実際に購入して実践している教材の一つで①のリスニングパワーですが、以前に比べ、相手の言ったことが聞き取りやすくなってきたように感じます。

ハルちゃんパパの耳が、英語の音を聞き取れるように少しずつチューニングされてきているのでしょうか?

ハルちゃんパパには着実に効果が出てきています!!!

詳しくは下記のリンク(①)へ飛んでくださいね。

そして、リスニングのレベルアップのために一度お試しください。

また、下記のURLからハルちゃんパパ以外の購入者の声が聞けます

こちらもご参考ください。

※楽天は、購入者しかレビューを書けません

他の②~⑨の教材も有名英語講師による多数実績のある教材ばかりです。

下記の各URLから各教材の詳細や購入者たちの生の声が聴けますので、ぜひ参考にしてください。

英語の勉強に悩んでいるあなたに、とんでもない衝撃を与えてくれるはずです!!!

モノによってご自身に合う合わないがあると思いますので、ご自身のスタイルに合いそうなモノを選んで、英語(英会話)上達の一助になれば幸いです。